ああ、見つかってしまった!おぬしなかなか勘が鋭いのう!

でも大丈夫♪まだ全部は出来上がっていません。また来てください!

気になる方は毎日見に来てください。

あと、このページの事はみんなには内緒にね!とくにあいつにはバレないように!

後で何言われるか分からないからね。もうこのページの存在は公表しちゃったけど、やっぱり「夢」とかいうと、ちょっと照れるじゃない!!?

「何見てんだよー!見せもんじゃないぞ!」いやいや、見て下さい♪

そうそう、ここにたどり着いた方は、是非掲示板へ書き込みもしくはメールくださいね!

クスクス♪

私の夢、其の壱(本人に逢いたいなぁ)

私の夢、其の弐(コーヒーのCMに出たいなぁ)

私の夢、其の参(俺、そろそろ宝くじ当たる予定なんだよね。)

私の夢、其の肆(自分がヴォーカルをやるバンドで、メジャーデビューしたいなぁ)

私の夢、其の伍(俺、実は家欲しいんだよね)

私の夢、其の陸(大人買いってした事ある?)

私の夢、其の漆(アルペジオが吹けます様に)

私の夢、其の捌(目指せユーフォーキャッチャー達人)

私の夢、其の玖(東京タワーデビューの日)

私の夢、其の拾(三国志の史跡めぐりがしたいなぁ。)

私の夢、其の拾壱(いつまでもラーメンを食べていたい気持ち!!?)

私の夢、其の拾弐(100円ショップを独り占め♪)

私の夢、其の拾参(もしも魔法が使えたら!!?)

私の夢、其の拾肆(IQテストを受けたいなぁ)

私の夢、其の拾伍(花粉症とはさようなら)

私の夢、其の拾陸(手打ち鵜丼を作るには!?)

私の夢、其の拾漆(ファーストアルバム構想中)




































あっ!
































あぁッ!!





































































































んもぅ♪さすがですね、奥さん(>_<)!!?こんなところまでスクロールして!!!「何かまだあるんじゃ?」とか思ったんでしょう!!?
ビンゴです!!!意外と知られていないので、ここで更に桃庵の秘密についてのヒントを、少しだけ暴露します。
ヒントは(トップページの「竹」に気をつけろ!!!)です。
ここみたいなページが、あと二つ隠れています!レッツゴー♪
この部屋には夢がある